予約と当日の入場・鑑賞について

十三浪曲寄席の公演再開にあたり、お客様に予約や当日の入場・鑑賞についてご注意していたきたいことをまとめております。

予約について

・予約はこれまで通り事務局へのメールかライン、もしくはシアターセブンへのお電話で受付をいたします。

・これまでは全自由席でしたが、当面は指定席として、予約時に座席番号をお伝えいたします。

・座席はこちらで座席をお選びさせていただきますが、希望の座席がある場合には予約申し込み時点で「上手付近」や「前列」など大まかにでもお申し付け下されば、できる限りでご意向に添える座席をご用意いたします。

・シアターセブンの受付時間は12:00~19:00までです。営業時間内でも混雑時などは電話にでられないことがございますので、あらかじめご了承ください。

当日の入場などについて。

・ご入場は開演30分前から開始いたします。座席は決まっておりますので、密状態を避けるため、必ず30分前~5分前までのご着席をお願いいたします。

・ご入場時の検温にご協力お願いいたします。

・料金は着席後に主催者が集金に回りますので、その時に頂戴いたします。

・入場時・鑑賞時ともにマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合にはご入場いただくことができません。

・当日の公演は撮影して翌週に週刊十三浪曲寄席として配信いたします。お客様が映り込みすることがありますので、あらかじめご了承ください。

・その他、感染予防に関する規定はシアターセブンのルールに準じます。

http://www.theater-seven.com/news200519.html


0コメント

  • 1000 / 1000

十三浪曲寄席

毎月1回、十三のシアターセブンにて浪曲寄席を開催しています。